2014年4月13日日曜日

【美容】新しいワタシに出会いたい♡春メイクのポイント、リップで印象七変化!

こんにちは♡


新学期が始まって、新鮮な生活が始まりましたね♡
けれどそのうち新生活にも慣れて、
だんだんマンネリ化してしまうもの。

そこで、いつもとちょっと雰囲気を変えて
ウキウキしながら学校へ行きませんか?

顔の印象を大きく左右するのは、やっぱり【唇】


今回は、流行りの色で七変化をまとめてみました!
お気に入りの色を見つけよう♡


《1DAY》 コーラルピンク

キュートで優しい印象に♡

《2DAY》 チェリーピンク


《3DAY》 オレンジ

とびきり元気な印象に♡

《4DAY》 赤リップ

定番だけど、根強く人気!
シンプルなコーディネイトに赤リップで
クールな自分を演出しちゃおう。


《5DAY》 ベビーピンク

青みの入ったピンクで
赤ちゃんのようなぷるぷるリップ♡


《6DAY》 サーモンピンク

一番使いやすいとヘビロテ者多数!
女らしく柔らかなくちびるに♡


《7DAY》 朱色リップ

今季流行りの朱色リップ!
赤とはまた違ったクールさを出せる♡


いかがでしたか?♡


顔の印象を変えるにはリップの力は必要不可欠ですね!
ぜひ試して自分のお気に入りの色を見つけてください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿